QLOOKアクセス解析

704BLOG

可愛いイタズラ(゜∇゜)




最近、帰りの車を見るのが楽しみです。

何もないと悲しいです。

愛を感じます( ̄∀ ̄)
え?違う?(笑)


首は順調に回復に向かっている

この調子なら来週の大会には間に合う



心配かけてゴメンナサイ。でも、有難うだ~。


全ては繋がっていると言ったけれど首を痛めてから、何を反省すべきか考えた。


それは決して大きい事でなく


とーっても小さい事!×沢山という結論に至った


尊敬するあの人も言ってた。
一流と三流の違いは細かい事にある。と。



小さい事こそ丁寧に


おやすみじんこ(゜∇゜)

スポンサーサイト

2 Comments

yukari says...""
よかった(*´д`*)
さすがモーラス教信者(笑)

全ては偶然ではなく必然デスネデスネデスネ
細やかな気配りあたしも心がけよーぐると☆
2011.01.24 05:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.25 13:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。