QLOOKアクセス解析

704BLOG

福井の整体。伊藤先生 凄い!

私の姉、父、母とみんなお世話になっている整体の先生がいます。

私も福井に帰ると必ず行って調整してもらい、トレーニング方法からコーチング方法まで指導していただいてます。

今日は電話で首が痛くなった事を報告し、自分でできる対策を教えて頂きました。

救世主(≧∇≦)
伊藤先生有難う!

考え方、治療方針が素晴らしく、ユーモアな先生。この道、四十年以上。価格は良心的!

常に予約がいっぱいなので、あまりお客さん増やしたくないけど

本当に素晴らしい先生だから、福井の方で体で困ってる方はこっそり番号教えます。

コメントかメール下さい。

伊藤先生が治療後にいつも言うセリフ…

人間はみんな、自分で治す力を持ってる。僕が凄い訳じゃないんだ。


うん。
治癒力を信じよう( ̄∀ ̄)

バイっ

スポンサーサイト

2 Comments

satolu@クロスゾーン says...""
すばらしい先生に遭遇しているんだね。
まさにその通り。
他力本願じゃなく自力本願!!
いつも俺が思っていること。
てめぇ~ケツはてめぇ~で拭け!!
自分で壊したものは自分じゃなきゃ治せない。
痛み止めは他人がしてくれる。
治療は自分本人の意識やチカラだね。
よくなる事を願ってるよ~
がんばれ~
2011.01.26 21:52 | URL | #EBUSheBA [edit]
なおよ says...""
そう幸運にもいい先生に出会えました☆あとは自分も強い気持ちで頑張ります
2011.02.05 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。