QLOOKアクセス解析

704BLOG



チャイと潜在意識


初チャイ
美味~!



もう1っチャイ(パイ)いっチャイました



ところで皆さん、


携チャイ(携帯)を1日何回診ますか?


メールにネットや時間を見たり、ゲームしたり。

現代人は相当多いはずですねー。


そんなしょっちゅう見るものの待ち受け。


何にしてますかー?



しょっちゅう見るものからの影響はとても大きく、いつの間にか潜在意識に擦り込まれるんですって。


あなたの待ち受けはなんですかー?


そうそう話は変わるけど、昨日偶然にもチャイとゆう女の子と友達になっチャイました( ̄∀ ̄)




おやすみなチャイ♪


-4 Comments

みきてー says...""
チャイチャイチャーイ
47のチャイならうちも多分友達♥
2011.01.29 11:07 | URL | #- [edit]
まこりん says...""
いい待ち受けあんの~
確かに待ち受けよく見る

なんか
いい待ち受けあったら
ほしぃぢょ
2011.01.29 12:12 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
みきてい
47のチャイだよ(^O^)めちゃいい子だよね!
2011.01.31 21:41 | URL | #- [edit]
まこりん says...""
私も探し中!意外と無いんだなあ。いいか分からんけど一つ送るね(^з^)-☆Chu!!
2011.01.31 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
