QLOOKアクセス解析

704BLOG

大会とホワイトボード

昨日はボーダークロスの中部地区大会がありました。

この一年間、全日本で優勝する事に全て集中してやっていました。
全日本の予選である地区大会では当然、優勝すると思ってた!
オバカサンな事に真剣にね♪痛い子だ!

しかーし、さくっと一回戦で敗退。話せば言い訳みたいな反省みたいな事しか出てこないな。

所詮地区大会だけど私にとっては
今までの人生の中で最大の挫折感を味わいました、昨日は。


何やってきたんだか。ってね。まあ、まだ終わってないけど。


んでね、帰り道にホワイトボードを買いました。
といっても黒が格好良かったので
隣にあったブラックのボードにしました。

毎日しなければいけない事を書いて忘れないようにして、生活を丁寧にしたら何かがまた変わるはず。

全日本はでれないけど、明るい未来に向かって小さな事を丁寧にすることが今の私のできる事だと思う。



なんて

良いことちっくに言うてみたが…





コレ…


コレ…



一度書いたら
消えねーじゃねーか!!(;∇;)/~~



また買うもんね!


8 Comments

たくま says...""
なおちゃんなら大丈夫ですよ^^
挫折があってこそ成功があるんですから(^-^)
頑張って下さいね(^-^)/
2011.01.31 19:40 | URL | #- [edit]
トモ(兵庫) says...""
なおよちゃんがんばれ~^^
2011.01.31 21:20 | URL | #QS2OkYrs [edit]
まこりん says...""
大丈夫
自分を信じて

失敗は成功の素

いつでも応援してっから
2011.02.01 23:12 | URL | #- [edit]
so,sei,keipapa says...""
気持ちとってもよくわかりますよ。
競技は違えど同じてっぺんを目指しているものにとってはガクッとくるよなぁ~

ローカルで負けても大きい大会で負けても負けないで残れるのは優勝者のみ。なのでどこで負けたかが問題ではないのです。

応援してますよっ(笑)
2011.02.02 11:25 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
たっくん有難う!ほんと優しいね!!まだまだ頑張るね!有難う!
2011.02.02 20:43 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ともちゃんカッコつけてくれて有難う!石川じゃないもんね、もう(笑)有難うね!!
2011.02.02 20:44 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
まこりん!まりちゃんも辛い時やのに励ましてくれてありがとう。ほんと、力になるわ!人の力ってすごいね。ありがとう。
2011.02.02 20:46 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
パパ!コメントありがとうございます。その後怪我の調子はいかがですか?パパの応援とは心強い(≧∇≦)!勝手ながら成長見てもらいたい人です。やる気でてきたー☆
2011.02.02 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。