QLOOKアクセス解析

704BLOG

チキショーだ( ̄∀ ̄)

先日中部地区ハーフパイプの大会がありました!

しかーし、青山は体調を合わせれず棄権しました。

応援してくれた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

頑張って、その一言に沢山のパワー頂きました。ありがとうございます。結果で返したかったな。

前日のプレ大会には出場できました。


ただ一本が終わって激痛が走り、棄権しようか悩んでいました。

痛みがでた時に、私は潰れそうになりました。

何でなん!!!
またかよ!!!

願いはただ、ただ滑りたいだけなのに。

はちきれんばかりの涙が止まらなく

悪魔になりそうでした( ̄∀ ̄)みんな転けろ~みたいな(笑)


けどしょうじがもの凄い励ましてくれて人間界に戻ってこれました。

私は、最高の友人をもってます。
しんどいからこそ気づけるのかもね。
ありがとう。

へいちゃん、初めて会ったまみちゃん有難う。

わたる氏も毎日有難う。

とりあえず地区大会が全種目終わり、一つとして結果を出せずにいるけど

スロープでは全日本へのチケットをゲットンできた訳ですし☆

腐らず頑張るぜい。



とりあえず明日から横浜に行ってきますー!




スポンサーサイト

2 Comments

たくま says...""
残念ですね…
大丈夫ですかぁ~!?
全国では凄い結果を聞くのを楽しみにしてます~(^o^)/
頑張って下さいね~(^-^)
2011.02.14 20:51 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Re: タイトルなし"
うん!ありがとう★
まだまだ!がんばるよーーー!
2011.02.20 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。