QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


BC STREAM 来期モデル&試乗会情報

横浜にSBJ&インタースタイル行ってきました~!
BCの来期モデルみてきました!

来期のBCの開発テーマは「バランス」

ssssssssssss.jpg

Sはハリを残しつつしなやかなものに進化☆彡
私は現在このモデルを使用しています。
パイプ、フリーラン、キッカーと使っています。
全部やん。笑

昨年のものとくらべ余計な返りがなく、無駄がなくなりました。

そしてエッジが感じやすくなった!うん。より板を感じれます。
他の板も試乗したらまたレポートします。

LSD
lsdlsdlsd.jpg


SOLEIL
sole.jpg

R2
r2r2r2r2.jpg

Riders SPEC
rider.jpg

試乗会情報↓
どうぞ試しに来てくださいー!


2/27(日)ダイナランド / 岐阜県

3/5(土)白馬岩岳 / 長野県
3/6(日)白馬岩岳 / 長野県 ※BC Streamユーザーイベント※
イベント詳細は、後日告知いたします。

3/19(土) ~ 21(月)GALA湯沢 / 新潟県 ※SBJ ON SNOW※

4/2(土) ~ 3(日)HAKUBA47 / 長野県

4/9(土) ~ 10(日)丸沼高原 / 群馬県

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
