QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


いしうちー

いしうちー

昨日は全日本の練習に石打行ってきました。

全日本のパイパー組は前日という事もありガチな表情でパイプ並んでいて、ここに来たかったなとしっぽりした


のも束の間。

ピーカンo(`▽´)o


石打のキッカーは14メートルと言われているけど


威圧感は10メートルくらい!

Gを感じず、楽に飛べた!!

47のアイテム間隔がタイトな環境での練習の成果か、つなぎも楽でした。

パイプを横目に、ずっとキッカー飛んでました。でも気持ちはパイパーやでー…なんちゃって。そこは自分でも何なのか分かりまへん。


今日はほぼ初めて一緒に滑る、もんちさんにゆみちゃん、まあちゃんと行ったんだけど

色々アドバイスもらって得るものが多い1日。
(^◇^)┛
ノーリーを覚えた。かも?

練習もしたし、ガールズグラブしばりもした。

篭もり始めてからは大会以外でお出かけスノーボードは初めて。

めっちゃ楽しいやないかー


アクロス組も沢山篭もってる石打。
みんなに会えてとても嬉しかったし、楽しかった。
石打で絡んでくれたみなさん、ありがとうございます。

日記ブログになりましたがそんな石打スノボでした。

ちゃんちゃん。



スポンサーサイト

-2 Comments

Yukari says...""
ほんま、楽しかった~ヽ(´ー`)ノ あたしからしたらあれは立派な14mやで~~笑 毎回プルプル また来てね~~ん♪
2011.02.28 21:08 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
また行くね☆石打よりもゆかりちゃんに会いたいわ~☆
2011.03.06 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
