QLOOKアクセス解析

704BLOG



全日本スロープ


全日本スロープの結果は四位でした。

悪天候でファイナルが中止になり、予選の成績がそのまま最終リザルトになりました。

あまりにもあっけなく一番大事だと考えていた大会が終了した事にボーゼンとしました。


まあ、ファイナルをやっていたら全く違う結果になってたかって言うとたいして変わらんやろなーと思います。

一位の滑りを出来なかったのが残念です。

プロまであと一歩だったけどちょっと遠いはほど遠い(゜∀゜;ノ)ノがんばりますー♪


応援してくれた皆さんありがとうございます!

最後に、サポートして下さってるメーカーさん紹介させて下さい。

走りにくい状況の中で大活躍してくれました。BCSTREAM.この板じゃなければ予選も危うかったです。来期のカタログHPでアップされてます。
http://www.bc-stream.com/

石川のショップ、インディーズです。最高のショップです。品



揃えも豊富です。集まる人も最高です。インディーズ

山の案内人、リズムワークス。自然のあれこれを教えてくれます。バックカントリーに興味のある方は是非!
http://www.ne.jp/asahi/rhythm/works/

韓国のアパレルメーカーACEFUZU.生地もいいです。あったかわいい!
日本語サイトがありません。また紹介しますー

新しく、アウターウェアAirBlasterもショップを通してサポートして頂ける事になりました。大好きなメーカーなので本当に嬉しいです。
JAPANライダーになれるようがんばってます。言わずと知れた最高のオシャレウェアです。
http://www.ability-int.com/

石打でお世話になりました。大切な友人八尾ゆかりちゃんです!わたしのメンタルサポートしてくれてます(笑)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yu--dayo&guid=ON


どこも自信もってオススメできるスポンサーで私は幸せです。ありがとうございます!


ではまた!




-6 Comments

たくま says...""
なおちゃんお疲れ様でした~^^

まだまだチャンスはありますよ~(^-^)/
これからも頑張って下さいね~(^-^)
2011.03.06 22:16 | URL | #- [edit]
Yukari says...""
またまた嬉しい事を☆
メンタルケアしてもらってんのはこっちやで!

いやしかーしそう言って頂けて光栄なり~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2011.03.07 00:23 | URL | #- [edit]
ふるちん says...""
4位って~のはスゲー事なんだよ。
中止になったのは残念だけど、やっぱスゲーんだよ。
辞めない限りチャンスあるんだよ。

そして、アラサーと四捨五入は違うんだよ。
それになると俺もアラサーだ。
脳ミソはもうちょい頑張れ!
2011.03.08 18:21 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
たくくん

ありがとう!また来年も頑張る口実ができちゃった★またチャンスを狙っていきます★
2011.03.27 19:10 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ゆかりーぬ★

いつもありがとう!
訂正ブログ書かせてください。笑
2011.03.27 19:11 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ふるちんさん

ありがとうございます★
しつこいけど、まだ諦めない!もう一年頑張ります!脳みそだって。。。。。
老化しないよう頑張ります。笑
2011.03.27 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
