QLOOKアクセス解析

704BLOG



和泉ガールズキャンプ

!IZUMI GIRLS CAMP 2011!今年もありますよ~
私は今回プロ資格を狙う大会がある為どうしても参加できないんですが、みなさん是非参加して下さい!
行きたかった(;∇;)/~~

以下AIちゃんのブログよりです!

少々告知がおそくなりましたが、今年も女子のみんなで楽しく盛り上がりましょう!

キャンプ内容は、目的やレベルに合わせてチーム分けをし、一緒に滑りながら技術的アドバイスや楽しむ為の秘訣をお伝えします。

コーチ陣には
・スキーJAM勝山PARKプロデューサー横井宏至
・ESPERANCAのガールズライダー島田ちか
・SQUALガールズライダー國行愛

プラス当日も助っ人ライダー参加予定です。
フィルマーには福井の巨匠FULLCHINが、ばっちり皆様を撮影します。
滑った後の豪華抽選会もお楽しみに☆
シーズンの思い出&友達つくりもしながら楽しくレベルアップしましょう!皆様のご参加お待ちしております☆
日時;3月20(日)
場所;福井和泉スキー場
参加資格;連続ターンのできる女子参加フィー;\9800(リフト券・ランチ・スポーツ保険代込)
      \7800(シーズンパスお持ちの方)
申し込みフォームURL:
http://my.formman.com/form/pc/qQ16y4q6P3fRdYVA/
問い合わせ先;aikuniyuki@gmail.com
タイムテーブルなど、詳しくはAI BLOGにて近日アップします!
AI BLOG;http://aikuniyuki.blog42.fc2.com/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
