QLOOKアクセス解析

704BLOG



ミラクル携帯

もう・・・・絶対にアイツを手放さない!!!!!!!!!


ツイッターでちょいと呟いたんですが


携帯を・・・・・・・・・・



雪山に・・・・・・・・・



落とした・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それはそれは、悔しくて情けなくて悲しい出来事でした。

その私の落ちこみようといったら
今シーズン1ではないかと思います。


あの恐怖の日から三日がたち



いつも通り、朝の整備をしていると



なんと!

キッカーののり面に!


KEITAIが!!!!!!!!



しかも使える状態で!!!!!!!!!!!!




ミラクル。
一緒に探してくれたみねくんに、なるみんありがとう★






ちなみに今週末BCSTREAMの試乗会あります!
4月9日(土)・10日(日)丸沼高原(群馬県)数社合同の試乗会になります。
是非お試しあれ~★


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
