QLOOKアクセス解析

704BLOG

宅急便の小ネタ

オークションに初出品&初落札されました!やった!

で、まぁ宅急便で送るわけなんですけども、
金額が高いもので破損が心配です!


しかも、この時期はお歳暮ラッシュで
荷物積め積めでGO→らしくいつもより危ない。らしい。
(といっても常識の範囲内で・・・・・。らしいですけど。)



念には念を・・・・・・!

って事で困ったな~!!!!



あんまりにも悩む姿を見て

めんどくさくなった?いや優しいドライバーさん。
「あんまり出さないんですけど・・・・・」と出し惜しみながら

★VIPシール★

頂きました♪へっへ~ん!ヘ(´ー`*) !


知ってる?ヤ●ト運輸の金色のVIPシール!


運賃は変わらず

積め積めGO→な時期も
余裕のあるコンテナに大事に大事に、超高級VIP扱いしてくれるんですって。


「これで絶対に間違いないですよ!」
なんてやたらに自信をもってました。

個人はともかく会社関連から
VIPシールくれくれ攻撃が始まると採算が合わなくなって
有料にせざるを得なくなるので、おおっぴらにはしてないそうです。


まっ・・・・・そんな感じで。
ってか、どーでもいーんだけども。

でもでも、そんなサービスに少し感動しました!!


↓画像汚いけど噂のシールです。
kuro.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

おんちゃん@tk says...""
VIPシールよりも、オークションに出品した高額な物の方が気になります。
2008.12.05 22:29 | URL | #- [edit]
704 says...""
スノーボーダーだけにやっぱり・・・・!
スノーボードです。笑

スノーボーダーだけに高額レベルは低めですが?!(^-^)
2008.12.08 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。