QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


47ディガームービーだよ。

もうすぐ47も終わり!

今シーズンは原因不明の怪我から始まり
思うようにいかないような事が多かった。

笑えてないような気がするときもあった!

けど、けど
47のディガーズは全員がめっちゃスノーボード大好きで
まっすぐな人しかいなくて
本と悪い人、一人もいなくて
それぞれが色んな素敵な所があって
皆を見習いたいって思って前向きになれたりしたっ

本と助かったなーと思う。
ものすごい楽しかった。


いっちょまえに私の女子な部分が
皆より雪かき遅かったり

女子は関係ないけど、整備ミスったり
申し訳ないなーと思うこと沢山あったーーー

固いふた開けてくれたり、重いもの持ってくれたり
話し聞いてもらって励ましてくれたり

思い返せば、すんごい助けられて毎日過ごしたと思う。
(思い込みじゃないことを祈るっ・・・・)

新味君、UGさん、ミヤケン、翔君、ウッチーさん、Qooちゃん、だいちゃん、TKOさん

ほんとに、ほんとに有難うございました。
あとしばらく、宜しくお願いしますっ!!!


そんな、47ディガーズムービーがDWのIPODで出来上がりーー

見てね~~~★



スポンサーサイト

-3 Comments

まこりん says...""
見たい見たい
どーやって見るの~?
2011.05.03 21:59 | URL | #- [edit]
くぼちん says...""
704のBSの抜けうまいね~~~!!!

負けらんね~なぁ!
2011.05.04 00:42 | URL | #/CeW3GLo [edit]
なおよ says...""
くぼちん。うわ!嬉しい!昔から知ってるくぼちんに言われると特に!
2011.05.14 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
