QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


47diggersムービー 携帯

携帯の方こちらからどうぞ!

もしくは、YouTubeで「47diggers movie」で検索してみて下さい~☆かっこはいらないです~

スポンサーサイト

-2 Comments

satolu@クロスゾーン says..."ありがとう!!"
今シーズンもありがとう!!
ディガーの皆さんのおかげで、楽しい47パークを楽しめたよ。
俺はこれから水商売です。(川でね)

うっちーと連絡つくようだったら、伝言お願いしたいんだけど~。
ウチで作ったyoutubeのムービーにウッチー載せたんで見てぇ~って。
連絡つかないようだったらしょうがないんで・・・

「クロスゾーン」で検索するとウチが出てくるからそこのyoutubeからどおぞって。

スキーばっかだけど47のパークでのムービー興味あったら見てみて

http://www.youtube.com/watch?v=Q_uXO0451kA


ホント704ちゃんありがとね~!!
これからもがんばれ~。
川に興味あったら遊びに来てね~。
俺はこれから川で飛びですよ~。
2011.05.05 20:27 | URL | #EBUSheBA [edit]
なおよ says...""
こちらこそありがとうございました!

デラがけに、爽やかな(笑)挨拶、いつも声かけてくれて嬉しかったです☆

ウッチーさんに伝言OKです(^O^)

また来年楽しみにしてます!
川遊び頑張って下さい☆☆
2011.05.14 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
