QLOOKアクセス解析

704BLOG



小布施キングス。B7 カミングスーンなはず!

KINGSでジャンプ。B7カミングスーン・・・メイビー↓↓

[広告] VPS


白馬47ディガーズで小布施キングス行ってきました!

初ブラシ!感想は・・・・・・・・・・最高!


ポコジャンと8メートルくらいと、12メートルくらいの3WAY。


痛くない!
ブラシでこけたって心は痛くても、体は痛くない!


最近リニューアルされたブラシ(サマースノー)が相当いいらしく
3本目からスピンの練習出来ました。
雪と変わらないです。違和感なし!凄いわ。。


し・か・も!!今回は
阪西しょう君にビデオ付で、つきっきりで見てもらえるとゆう
ラッキーで贅沢なKINGSデビュー!

しょう君・・・・やっぱり凄い。
凄いとしか言えない。
ありがとうございました!


で、KINGSは基本ハイクなんだけど
アクロスでも感じたけど、やっぱりいいですね。

細かい筋肉まで、動くようになる気がするんだけど勘違い??




セブンやナイン・・・・
海外の女子は沢山やってる人いるんです。ビックキッカーで。

スケートの浅田まおちゃんは3回転半するんです。トゥエルブ?!?!!ひゃお!


自分の限界はどこか分からないけど
とりあえず、2回転ぐらいは余裕でまわしたいもんです。

KINGSは素晴らしい練習施設です。
きっとできるはず!って前向きになれた。


あ、言い忘れた。一番聞いてほしい事。笑
バックフリップも人生で初めてメイクしました!
ありゃ快感の一言だ。

今まで挑戦して出来なかった人は
女の子も含めて1人だけだそうです。


スノーボードのディズニーランドですね。

ちなみに後ろにいたお兄さんは、ひたすらダブルロデオの練習してました。
わぉ。


KINGS最高!!!!!!イェイ。


-12 Comments

まこりん says...""
画像見れませんがなー!!
2011.05.15 21:58 | URL | #- [edit]
くぼちん says...""
ん~いい感じや~ん!
あと3回くらいで着れるよ!
俺もB7メイク率悪すぎて人褒めてる場合じゃないんやけど。。。
俺、Bサイドインディ掴めんでうらやましいわ!
てか704のスピンかっこいいと思います!
女の子じゃないみたい(笑)
2011.05.15 22:35 | URL | #/CeW3GLo [edit]
maico says...""
いいじゃん!704やるなー!!

うちから30分くらいだからいつでもプチ篭りに来なぁ!
2011.05.15 23:06 | URL | #- [edit]
says...""
すげーーーー
目が回るぅ

スノーボードのディズニーランド
行きたい・・・・☆
2011.05.16 11:28 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
まこりん、あれなんでだろパソコンやったら見れるからタイミングあったら見てみて
2011.05.17 09:59 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
くぼちん。ほんまに三回かな?やといいけど(笑)ジャンプで女の子じゃないみたいと言われるのは最高のほめ言葉だありがとう!立てるように頑張る!
2011.05.17 10:03 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
まいこ。そんなん言ったら毎週行っちゃう!キングスじゃなくてまいこに会いに
2011.05.17 10:04 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ディズニー行きましょう(^◇^)┛そして名前が入ってないっす…(;∇;)/~~
2011.05.17 10:05 | URL | #- [edit]
AI says...""
あらっv-20
名前なかったーーーーーあ笑

はははv-14
2011.05.17 16:54 | URL | #- [edit]
maico says...""
いつでもウェルカムよ~
オフも遊びたいね

私も映像の704のスピン女子っぽくない回し方してると思う
2011.05.17 17:03 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
あいちゃん


そゆ所好き☆
2011.06.02 06:24 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
マイコ

マイコ様に言われたら嬉しいわーーー!!!!
マイコ様に追いつけ追い越せ精神で頑張るぞー!今度一緒に行こう!!!!
2011.06.02 06:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
