QLOOKアクセス解析

704BLOG

インディーズ羽島ツアー

20110614_1152887.jpg

イェイ!



羽島の洗礼受けてきたヨ!



いぁー、痛かったよ!!笑


羽島のキッカー、そして雪!

自分の悪いところがすぐ分かってしまう。。。。(^^)
から面白いんだ。


そんな中でもインディーズのスタッフ兼ライダーの

坂野エロキさん

通称プロは一度も転んだところを見せませんでした。

同じお店のライダーとして格差を感じました。笑



なのに楽しかった!!!!!!!!笑


そして何より


篭り始めてからは皆で出発して道中楽しむことが

ほんとーに少ないから


新鮮で、とっても楽しかったデス!

しかもヘンな人・・・・じゃない、楽しい人ばかりで!


行き帰りで6時間くらいかなぁ?
車の中でワイワイガヤガヤ。

これ、スノーボードの醍醐味ネ!!!!



ただっち、もみちゃん、まなぶくん、たけさん、まいこちゃん、とくせん、あやかちゃん

あと運転長いこと坂野センパイありがとうございましたー♪


2 Comments

もみ☆ says...""
704ちゃんも、キレイな滑りで素人との格差を見せつけてたよ!笑
ワイワイガヤガヤ、楽しかったね♪( ´▽`)
2011.06.15 10:34 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
もう”(ノ><)ノもみちゃんは励ましの天才だ!もみちゃんの滑り初めて見たけどめっちゃ綺麗やって刺激になりました!こっちのセリフです(`∇´ゞまた行きましょー
2011.06.20 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。