QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


夜中にふと思う

夜中にこんばんわ!
久しぶりの更新です。すんませんm(_ _)m
何してるかと言えば今は福井にいて、めっちゃいろんなバイト行ってます。


事務に居酒屋にガスの保安点検、デパートで販売したり、営業補佐だったり、電気屋さんでキャンペーンやったり


ほんと世の中には色んな職種があるんだなあって


すこし世界が広がったような気がしてます。最近。



色んな世界を見れば見るほど

分からないことも増えていってます!




いや?



ワタシ知らないって
知ったって事か(`∇´ゞ

イェ~イ!



来月から愛媛に移動します。

そうアクロスへ!


今年もまた沢山の友達がアクロスに行くって噂を聞いて



それはもう、


ワクワクしてます☆




そんな私が今、一番ほしい物は



くじけぬ心と強い体です!



嘘。


欲しいとゆうか、育てるもんでした!


さて明日も晴れそうです




あれ?嘘。
雨降ってきました。


おやすみなさい

スポンサーサイト

-4 Comments

asami says...""
えええええ~~~


もう帰るの?!(:_;)
早い~~~泣

アクロスに
なるみんを通して白馬で友達になった子がいると思うんだな~(*^_^*)

友達たくさんできてハッピーだね♪


アクロスでも頑張って!!
2011.07.07 09:37 | URL | #- [edit]
くっぱ says...""
なおよー!!
あたし肩まだ治ってないんo(>∀<)o
でもアクロスで鎖骨道場1人で開く予定。笑


待ってるよー(^o^)/
2011.07.08 00:19 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
あさぽん
来週よろしくー☆彡
頑張ってくるね!
友達の名前教えて~!!
2011.07.20 22:03 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
クッパちゃん

私も道場ひらくーー!!
いろんな道場開こう(*´∀`*)

8月一週目にIN予定、
遊びにいこうーーーー☆彡
2011.07.20 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
