QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


怪我っ。

怪我からはじまるシーズンです!イェイ!
昨日やっちゃいました!
動けなくてヒマなのでブログ書きますっ~

ネタもないので怪我ネタです。


キッカーでヒール抜きBスピンをやったりました!
結果、膝でテーブル着地!イエイ!

よく思い描いてもらうとカエルさんな私がみえてくるはず?
膝が3倍くらいにはれ上がってます。もともとゴツイのに更にゴツイ。

笑・・・・・・・いや笑えないからっ!

今の所ロキソニンで誤魔化してるけど、ヤクが切れると発狂してます。
ロキソニンの使用量は守りましょう!


ちなみにヒール抜きとか、カッコイイ事しようなんて全然狙ってないです。


てゆーか。それってただの逆エッジだしっ。って言わないで!


誰かが私の事を
頑丈だとか、無敵だとか言ってたけど
私も人間だとゆー事が証明されました!されたくな~~いっ。

自分でも勝手に、自分は怪我しないと過信してました。ハイ。

ただ骨がびくともしてなかったことに関しては
お医者さんに褒められました!イェイ!

やっぱり頑丈みたいです。

そんなこんなで全治一ヶ月~??です!
大したことないです!
シーズン間に合います!
一ヶ月より早く復帰するのが目標です。

ただ皆さんに迷惑かけるのが心痛いです。
(特にスクール関係者の方、本当に申し訳ありません。)

起きた原因&結果を受け止めて
粉々になったヤワイ心を拾い集めながら今シーズンもがんばるっす!

今から病院行って来ます~!

スポンサーサイト

-3 Comments

おんちゃん@tk says...""
ご愁傷さまです。

若いから、傷の完治も早いですよ。たぶん。。。
2008.12.09 16:52 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
k-t says...""
v-73
軟骨がやられた?
軟骨のから揚げいっぱい食べて早く治してね!
2008.12.10 02:53 | URL | #JalddpaA [edit]
704 says...""
>@TKさん

ありがとうございます。
多分じゃないです(^-^)!
早くします♪

>MASA君

あっ!仲間発見~~!
いっぇ~~~~~い♪

>K-TAくん

なぜに軟骨?!
なんか腱がぷっちんしたみたい!

よく分からんけど
たんぱく質沢山とってる!
関係ないかな?
2008.12.12 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
