QLOOKアクセス解析

704BLOG



いぇい。

あら。。。。写真が荒れマックス・・・・・(; ;)


ステキな夜でした。

みなさま、すっばらしい芸術をお持ちで・・・・・。

アオヤマは影響受けました。


110722_2305~01
プロのパフォーマー春樹さん、神がかりな動きっ。

110723_0010~01
陶芸家を目指すリエコちゃん。多才っ!!ほんと、行動力スゴイっす。

110722_2325~01
SEXYでキュートでかっこえー!みんみんちゃんのベリーダンス。もっと見たかった!!

110722_2324~01

写真無いけど、砂浜で波音と混じるファイヤーポイもよかった~~~。



ほんと、皆さん

ステキなもの見せてもらって

アリガトウゴザイマス。



生きる活力にっ♫


-4 Comments

みんみん says...""
ありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな褒めてもらえてかなり、うれしかったょ☆

ってか、いっぱい話せてよかった( ´ ▽ ` )ノあたしもがんばるぞ(=´∀`)人(´∀`=)

気をつけて、愛媛行ってね♡
なおよちゃんも、ベリーやろーぜぇーぃ笑
2011.07.23 13:25 | URL | #- [edit]
ハルキ says..."No title"
写真アップ早い!
また宜しくね。
2011.07.23 16:15 | URL | #- [edit]
ナオヨ says..."No title"
みんみんチャン。

ベリーの話まだまだ聞きたいこと沢山!
今度聞かせてくださいナ!!

ほんと、カッコヨイわーーーーー!!憧れるっ☆彡
これからも頑張ってください♪
2011.07.26 13:45 | URL | #- [edit]
ナオヨ says..."No title"
ハルキさん。

そうでしょ!早いでしょ!(゚∀゚ )えっへん。

・・・・・・いつもはだいたい遅いんです(^^;

またまた!!
2011.07.26 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
