QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


picturethis

マックダウ。


何回見ても最高っす



初めて買ったスノーのDVDは確か、フォローミーあらうんど?みたいな名前のやつ。

次に買ったのが
Picture this!

マックダウを見てターンの練習をしていました。


ん?
見るDVD間違えてたな(笑)



ヒマラヤ(大型スポーツ店)の店頭で流れていて



え?凄い。。。

と30分見入ってしまって、その後すぐ銀行行って、お金おろしてマックダウお買い上げした衝撃の出会いやった。



どのライダーが好き?って聞かれても、みんな上手すぎるし格好良すぎるし

一番を選べなかった。とゆうか皆一緒に見えてしまったあの頃(^_^;)


それでも、ユシのお茶目な感じに惹かれてユシのパートをよく見てたかなあ。


今見ても色褪せない
!最高!

ライダーも音楽も画も最高!

あぁ、復活を願うぅ。。

スポンサーサイト

-4 Comments

THR says..."No title"

 お疲れさま★!もうアクロス?

 Follow me aroundのユシって、たしかSWBS1080で終るパートのやつだったよね?

 たしかにイイパートだったな^^
2011.08.13 01:24 | URL | #- [edit]
ヨチヤソ says..."確かに~"
ユシ氏もヘイキ氏もハンパス氏も、、みんなかっこよかったね~
音もd(^_^o)
見たらすぐにスノーボード行きたくなるようなムービーだったな~
2011.08.13 19:17 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
かったくん

お疲れさまです!いったん愛媛にインしましたまた来週福井に帰る予定です
確かそうだと思います!むしろどれだけ回ってるとかわからず見てました。笑

石川慣れましたか?
2011.08.14 00:17 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
そうそう!楽しそうに滑ってるライダーをみるとこっちまで楽しくなる滑りたくなるやっぱり私の中ではナンバーワンです
2011.08.14 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
