QLOOKアクセス解析

704BLOG

キッカーを飛ぶ前に聞きたい応援歌

昨日、ジャンプの練習中に隣にいたサオリちゃんが言いました。


重圧がくるよね~!


その重圧とは、ジャンプ台のRの部分で感じる圧の事を言っている。



その言葉で思いつきました。


スノーボーダーなアナタに送る応援歌です。

19の名曲。
「果てのない道」
にのせて歌って下さい。


どうぞ。



重圧に耐えながらー♪
外の冬景色ー♪

僕の心うずまくー♪

向こうに一面広がる~♪

白銀世ぇ界~♪

飛べるかな~♪

飛べるはず~♪

飛んで行く~♪



広い空に 上に向かって
飛んでくことに
胸が踊り出します

重圧に耐えながら
外の圧力も
人のやさしさも
感じているから
ふれているから

飛んで行く

飛んで行ける
飛んで行く…
飛んで行く…
飛んで行く…
飛んで行く…





いい歌や…


後半、あまりにもいい歌なんで替え歌するのやめてしまったくらい

スノーボーダーの為にあるみたいな歌ですね。


さあ、気持ちいい向こう側を見たい事ですし

そろそろ眠りについて明日に備えます。




オヤスミートボール( ~っ~)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。