QLOOKアクセス解析

704BLOG

ギアチェンジ

最近自転車が我が家にやって来ました。

中古だけど、安くて可愛いという掟をしっかり守ってくれた子です。

変速だってついてます!


その子が教えてくれました。



ギアを軽くすると

楽だけど、漕いでもすこーししか進まない。


けどギアを重くすると

しんどいけど沢山進む。



……これは!!!
(゜∇゜)!!





私は後者でありたいと思います。


だけど遅かろうが速かろうが、進み続ける事が一番大切だと思います。

一旦停止はなるべくならしたくないですが、危ない時は必要だとも思います。


さあ、明るい未来に向けて今日はしっかりオフとります。

どんなオフにしようかな

スポンサーサイト

2 Comments

ucchie says...""
だけど、疲れたら進めない
いきなりはたくさん進めない
バランスとタイミングが大事なのよね☆

楽してたくさん進みたいわ 笑☆
2011.08.19 13:50 | URL | #- [edit]
says..."No title"
うっちーさん
それ・・・・・・・一番最高です。笑
バランスと、タイミング!!!!ぬけと一緒?笑
2011.08.26 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。