QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


変な気分だー♪




こんばんわんこそば。
今日も空が綺麗でした。

空は、毎日変化し続けてます。
私の細胞も日々変化しています。


いまさらですけど、
今日新しい自分をまた見つけたりなんかしました。
オモシロイもんです。



沢山書きたい事がたまってます。
滑りたいキモチもたまってます。
お金はたまってません。
けどストレスもたまってまっせん~



私・・・・・・・・・・綺麗な空と音があるロングドライブはとても好きです!



あれ?眠すぎて文章まとまりません。まとまる君が欲しいです。
とりあえず、おやすみなっさいーーーーーーーーーーーー!

スポンサーサイト

-2 Comments

ふるちん says..."No title"
相変わらず、動いてるな~。
くれぐれも気をつけて。

ところで、まとまる君とはなんだね?
2011.08.26 19:01 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
ありがとうございますー★

まとまる君は・・・・・・・


消しゴムです!!!!!!!笑
2011.08.26 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
