QLOOKアクセス解析

704BLOG

アクトギア

CA3J00720001.jpg
新潟燕市へっ!
アクトギア工場へのりこみました。


IMG_1301.jpg

とりあえず燕で有名な大好きなラーメンをご馳走になり★★!!!
ルンルン気分で工場見学へ。


裸をみてきました。
スノーボードの。

カタログに書いてある性能が、目で見る事で
イメージできるようになりました。


きっと見たことある人って少ないんじゃないでしょうか?
ハイ。ラッキーです。イェイ。
今後スノーボードを続けていくのにとても+になったと思います。


感想。

日本人の気質でしょうか?
社長が直々に、板が出来上がる工程を案内&説明してくれたんですが
こだわりが半端ないんです。


こんなに手間ヒマかけて作られてるなんて思ってもいませんでした。
まさに職人技。

最高のソール。こだわりの艶。軽さ。
もう、工程一つ一つを紹介して皆さんに知って頂きたいです。


お店に置いてある板の中身は見えないから、区別がつきづらいけど
高いにも安いにも理由がアル。


BCSTREAMは国産の板で、洋物に比べたら
高いモデルもありますが、本当にいいモノを作っていました。


私は、こんなにこだわっているBCSTREAMを乗れて
誇らしいなーと思います。

試していただいたらすぐ、良さが分かります。
試乗会見つけたら是非試してみてくださいー♪


今回契約の更新もさせて頂いたんですが
せっかくのいいモノ!もっともっと沢山の人に知ってもらいたいから
これからまた、しっかり練習して頑張ろうと思います。



そして何より!!!!!!!!!!!!!!!!!


何よりも!!!!!!!!!!!



この会社・・・・・・・・・・・。
なんとまぁ。


いや、しかし。




うん。
事務所から工場の中まで、イケメンと美女しかいませんでした。笑
勝手に、工場=暗いイメージがあったので
こんなお洒落な方たちが作っていると考えたら嬉しいですね。

社長のこだわりなんでしょうか?


では、アクトギアイケメン代表、イケメンなのに顔出しNG。やり手のアクトギアの社長と
お話上手な新保さんですー♪じゃじゃん!

IMG_1303.jpg

お忙しい中、本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!

スポンサーサイト

4 Comments

ucchie says...""
あれ?
美女の写真は?(;゜0゜)
2011.08.26 22:50 | URL | #- [edit]
asahi says..."No title"
ナイス!
2011.08.26 23:27 | URL | #sSHoJftA [edit]
なおよ says..."No title"
うっちーさん
そんな事ばっか言って笑
2011.09.05 23:38 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
りゅうちゃん

イェイ☆彡
2011.09.05 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。