QLOOKアクセス解析

704BLOG



石川のイケてる



画像 222

いけてるインディーズの店長くっしーさん。
ちゃらい~~~~笑

お店は来季モデルたくさん並んでましたよー★
セールもやってました。

画像 221

左からイケてるちょい呑み居酒屋の店長hiroさん、美人な店員さん、いけてる社長トシさん。

ここは少し前に片町のど真ん中でOPENしたお店です。
その名も!!!!

[ちょい呑み居酒屋波Nami]

なんだか落ち着くお店でした。

110825_2142~01


一人でサンマとビールを食す。
残念ながらノンアルコールなり。んまいっ!


おおおおおおおお・・・・・おっさん?笑

そして写真を撮り忘れたことに半分食してから気づく・・・・・。


これ・・・・。いつもやっちゃう。
食べ物を前にしても冷静でありたい・・・・・。


-2 Comments

くぼちん says..."No title"
半分てかもう全部食ってんじゃん!(笑)
2011.08.29 12:56 | URL | #/CeW3GLo [edit]
なおよ says..."No title"
ば、ば、ば、ばれた?笑
2011.09.05 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
