QLOOKアクセス解析

704BLOG

観月祭&ジブセッション

今住んでいる愛媛県の東温市で花火大会がありました
アクロスでは花火大会にのっかったイベントがありました

ジブセッションもありました
付け焼刃でカッコ良くないんですが
動画ありますー

[広告] VPS


そういや、昔ジバーってよく言われて。(特別上手かったわけじゃないです)
確かに好きやったしよく練習もした。

でも、こ
こ数年はジャンプとパイプにはまって
逆にジブを全くやらなくなって

久々にやったら、出来てた技とかも全然できなくなってた((((;゚Д゚))))
ガーン。
人生そんな甘くないって事ですね。

大会で勝ちたいし
ジブはカッコ良い映像が残しやすいと思うので
このオフはまた練習しようとおもってます。

やっぱり偏らず何でも出来る人になりたいです。

ジブは何て言う技かわからない難しいものが沢山あるけど
FSボードスライドが一番好きです。

シンプルな技でかっこよく、さらっと抜きたいです。
まぁ何でも出来るのが一番ベストだけど。

なんでさらっとカッコ良く抜く練習します。

観月祭は友達沢山できました!
いい空気の流れるイベントでした。
私やっぱりアクロス重信が大好きです!

画像 244

画像 245

110827_2014~01

110827_2051~01

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。