QLOOKアクセス解析

704BLOG



どもっ

ものすごい回復力で
生命力の強さを感じてますっ。
人間は凄い。
とゆーか私は凄い。と思うようにしてます。どもっ。照


仕事に迷惑かけすぎてて
復帰しなくてはいけない状況で、出勤してみました。


まぁ・・・・・・・・・・・・・・・
意外にかなり余裕で?こなしてます。
手伝ってもらいながら、だけど。
運転もしたし。


誰かができない理由じゃなく、出来る理由を探せって言ってたけど

出来ないと思ってたけど
やってみたら意外と簡単にできちゃったりするっス。

むしろ三日目くらいは痛くて、あーやばいやばいと思っていたけど

四日目になって痛みが引いて
あ、自分大げさに言ってたけどたいした事無いわって。笑
恥ずかしっ。

滑りた~っ。もう少し・・・・我慢我慢!
2.jpg


-5 Comments

show says...""
さすが6109(ムテキ)の704!!
その調子で08中に復帰しちゃおっせ♪
無駄な時間などないのだ!

てかいい写真やね~。腕がヨイね♪

ついでに俺のblogもリンクしちゃってよ!
2008.12.12 23:57 | URL | #- [edit]
ク○バラ says...""
どーも、BSBSで御世話になってる、9089(クワバラ?)です。笑

SHOWさんから704ちゃんが怪我したって聞いて、、、膝かぁー、痛いなー。
早く復帰するには、安静が一番です!オレも先月スノーヴァでケツを骨折したばかりなので、安静の大切さを痛感しました。

今は我慢のとき!頑張って治しましょう!
2008.12.15 14:21 | URL | #- [edit]
ふるちん says...""
乗り遅れたけど、だいじょぶかい?
膝はちゃんと治さんと後引くよん。
おっちゃんみたいにサポーター無しでは滑れんくなるし。
特に前十時やら。
しっかり治して下さいな。

それにしても、なんか良い写真やな。
2008.12.16 21:00 | URL | #- [edit]
704 says...""
SHOWくん

すべてはタイミングですね~♪
無駄な時間はないってゆーか
無駄だと思いたくないですね。
何でも。笑
あ、LINKこっちもして下さい。笑

9089さん・・・・・笑

骨折?!いつの間に!
気づかなかった。
大丈夫ですか?
お互い我慢の時ですねっ。気をつけましょう~!
2008.12.17 18:57 | URL | #- [edit]
704 says...""
ふるちんさん

最近・・・・・・
お○さんネタ多くないですか?笑
言いすぎです。自分で。笑

もう結構大丈夫です~♪
でもおばばになったら歩けてるかな?
2008.12.17 18:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
