QLOOKアクセス解析

704BLOG



IS OLLIES!!

CAAD1S39.jpg

CA0HFFOE.jpg

CADN68J2.jpg

CAIHLRIU.jpg

大阪のオシャレなSHOP!!!!!!!!
2階にはおおおおおおおおきな、スケートパークが!!!!!!!!!!

店長さんもめっちゃ優しかったです♪♪
ありがとうございましたー!!


IS OLLIES HP

ちなみに松井のえいちゃんの所属してるSHOPだよーん!!!!!!!!!!


-2 Comments

A子 says...""
うちのショップよったんやー☆
なかなかいいスケートパークやろー??
また滑りにでも来てくださいなー♪
2011.09.15 02:19 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
店長さんもめっちゃ優しかったし
凄いパークだったしビックリしたよ!
いいお店だね!!
滑りにも行きたいなー!
2011.09.23 19:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
