QLOOKアクセス解析

704BLOG

小布施キングスとスノー人生

ハロー!
皆さん元気ですか?

私はおケツがブラシにがっちんこして
座りずらい生活を送っていますが
おかげさまで元気に過ごしています。

ブラシ?

そう。今は長野県にある小布施KINGSにいます。
約一ヶ月の滞在予定です。


素直なザリ子と優しい大仏さんと一緒に住んでいて
最高の仲間と毎日スノーボードにあれやこれやいいながら
幸せな時間を過ごしています。


一週間がたちました。
小布施KINGSにはトップライダーと言われる方たちが
沢山いて、ありえないくらい刺激的です。

最近は704をやってもらうのにはまってます。

画像 003
しょう君(4)、さおりん(0)、ゆかちゃん(7)

画像 032
ken君(7)タカヒロ君&704(0)&さおりん(4)

アリガトウ・・・・・(;。;)
嬉しいぜよ。



あと、JWのアサミンにしょーへいへいへいと
我が家の住人と念願の焼肉食べ放題も行きました。
二人とも人がいいんだ!大好き!
画像 008

私がスノーボードを続けていけるのは
80まで生きたとしてあとほんの少し。

ほんの少しが終わるときを想像するだけで
胸が張り裂けそうになるなぁ。

だけど必ず来るその時・・・・・・・・・後悔したくない。
単なる感だけど、この一ヶ月がなんだかキーポイントになりそうです。


支えてくれてる、関わってくれてるすべての方に感謝!!!!
明日も笑顔で頑張ります!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。