QLOOKアクセス解析

704BLOG



まけないもーーーん♫

最近の練習はね
もうね、やられて~♪やられて~♪


痛いし痛いし痛いし、何回やっても同じコケ方だし頭フラフラするし


ウエェ~~~~~って感じ。笑


けど絶対出来るようになりたいってめちゃめちゃめちゃめちゃ思うし

絶対出来るようになると思うから



明日も痛いかもしらないけど、諦めないぞう。


教えてくれる人にね
「アリガトウ、おかげさまで出来るようになったよ」
って言いたいの!



今ね、私ね、お金も時間も想いも青春もスベテをつぎ込んでるんだっ!
一分も一秒たりとも無駄にしないで生きてやる~~~(`・∀・´)っ☆彡



あれ?どうも。こんにちわ。
熱血モードの704です・・・・・笑


おやすみなさいババ


-6 Comments

DEE says..."負けないで!www"
負けることも大事じゃし、休むことも大事!『やらなきゃ!』も大事じゃけど、『よし、やってみよう!ワクワク』も大事じゃ思う!
やればできる!願えば叶う!明日はくる!必ず!
2011.09.26 04:17 | URL | #- [edit]
Arata says..."No title"
おっ!いいねぇ♪
おれも今週末は合流するから一緒に痛い思いしながら頑張りましょ^^v
2011.09.26 08:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
ふくだ says..."No title"
その生き方きらいじゃないです!!
2011.09.27 09:52 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
deeさん
よし、やってみよう♪ワクワク♪いいですね!それ好きです毎日ワクワクできるよう準備します~
2011.09.30 16:34 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
あらたさん
お楽しみですね私は今日オフとって週末に備えてますよ~
2011.09.30 16:35 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ふくださん
福田さんと飲み語りたい~(笑)
2011.09.30 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
