QLOOKアクセス解析

704BLOG

ありがとうKINGS

小布施KINGS生活も終了!!!!!!!!!!!!


ほんっとに沢山の最高の出会いがあって

なぜか予感していたけど、予想どおり

これからスノーボードを続けていくにあたって
とても重要な一ヶ月だったんだと

改めて思う。

会いたいと強く願っていた人たちに
いとも簡単に出会えてしまった
小布施キングスには感謝感謝。

毎日モチベーション上げてくれたスタッフさんにも感謝感謝感謝。

そして
阪西しょう君のコーチングと人間性。

多く語っても軽くなってしまうので
沢山はブログに書きたくないけど

素晴らしいんです。

本当にありがとうございました。

とりあえず移動を終えて
ぱたんきゅーなので
また小布施ライフについてはゆっくり振り返りたいと思います。


この一ヶ月出会えた人たち。
一生の宝物。
みなさんアリガトウ。

この人たちと
ずっと繋がっていたい。

だから
スノーボード、まだまだ頑張る。えへ。


仲間、最高だよ。
幸せ。

はい。幸せの顔。笑
無題



1 Comments

ucchie says...""
お疲れ様ぁー(^O^☆♪

なんだこのキレイな写真は(#^.^#)
2011.10.08 01:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。