QLOOKアクセス解析

704BLOG



小布施 トモダチ 2

小布施キングスとトモダチ


CA3J0009[1]
ナオヨ→ユウコ

妹みたいにかわいいかわいいユウコ。
リスペクト!

CA3J0008[1]
しょうくん→ケンタロウ→さおり

太陽みたいなサオリ。
そこに育つ大木、ケンタロウ。
二人がいなきゃ友達できなかった。サンクス!

110917_1408~01[1]
47ディガーのスキーヤーうっちーさん。
優しさいっぱいなうっちーさん。
仕事ができるうっちーさん。

110924_1318~01[1]
石川からギャルズ。
スノーボード大好き組。
通いなのに上手いギャルズ。
モデル体系をデカイヤツって言うギャルズ。
石川の人、ワルイ人いない。

CA3J00130001.jpg

石川からメンズ。
光り輝く笑顔と、ノリのよさと熱さ。
石川の人悪い人イナイ!!

110925_1319~01

ベルズからの刺客♪
ベルズはかわいい子しかいないって噂。
マメにも会いたい。

110923_1446~01

小布施スタッフのカネコさん。
小布施のスタッフさんはイケメンと美女が集まってるって噂。
みんなの写真が無いのが残念。
ステキな笑顔の人しか働けないって噂。
小布施にまた行きたい理由のヒトツ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
