QLOOKアクセス解析

704BLOG



オブセ トモダチ6

111005_1607~01
アクロスぶりの再会。あべべちゃんとお友達。
手話で704教えてくれた。
大好き。

111005_1643~01
肌がきれいなビッケ様。
みんなのアイドル、ビッケ様。
ビッケちゃんのように、私もなりたい。

111005_1619~01
噂でよく聞くサクラさん。
やっと出会えたサクラさん。
気さくなお姉さんサクラサン。
また会いたい。

320603_171408949604696_100002067757347_350086_711623393_n.jpg
47のトモダチ。サイカイ。
ゆりかわいくなってた~

CA3J00170001.jpg
ユーサク→なおよ

石川のイケメン。
誠実そうで、めっちゃいいヒトやった。
好青年。

o0480035911495773183.jpg
たかひろ君。

あ、間違えた。
o0480035911495773731.jpg
さおり→たかひろ君

面白くてヘンな人だったけどとにかく上手かった。
スノーの映像を見て悔しいけどファンになってしまった。



o0800060011516766776.jpg
あさみ→なおよ→みもざ→藤森さん

みもざの写真はヘン顔しかなかった。
みもざは素直な子。
優しい子。期待の子。大きく育て~~~~~

o0480035911495774353.jpg
しょーたくん→さおり→なおよ→あさみ

しょーたくん、トゥイークかっこよかった。

o0800060011527285670.jpg
藤森さん→あさみ→あつし君→よしお君→なおよ

スクローバーのあつし君とよしお君と会えました。
THEさわやかです。
スノーボードは上手いだけじゃあだめなんだーと思いました。
素敵な方たちです。


-2 Comments

ゆか says..."No title"
あぁ704パイセンいなくて寂しすぎるーー!!!704中毒。。。
2011.10.11 21:36 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
ゆかは~~~ん。
なんか小布施は夢やったみたいな感覚だよ!
会いたいな~~~

またそのうちね!!!
2011.10.18 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
