QLOOKアクセス解析

704BLOG



コネクティーQ追加情報!!!

撮影できます!

Connecty ~Q~ では、
今期ウエアを試着して撮影が出来るブースを用意しました!
普段着れないブランドのウエアなど、これを機に試着してみては??
Connectyライダーがブースであなたにピッタリのウエアをチョイスします!

そして!
そんな素敵な写真を撮影してくれるフォトグラファー達を紹介します!


IMG_7680.jpg
IMG_9012.jpg
g3o3

勢ちゃんの所属プロショップREEDさん経由でConnectyへコネクトしてくれているぐっさん。
昨年のConnecty~R~から参加してくれて、毎回オシャレな写真を残して下さいます!
自身でもイベントをオーガナイズする、社会人スノーボーダー&カメラマン。

ブログ 『LIFE』  http://ameblo.jp/g3o3/

IMG_5838.jpg
IMG_1698.jpg
yoshi

長野県の白馬をベースに活動するyoshi君。
Connectyに共鳴してくれるカメラマンさんの中の一人です。
3Sをこよなく愛するスノーボーダーカメラマン!

ブログ『THE DAY in the LIFE』
http://yoshix2.blogspot.com/

この2人を見つけたら、すかさずポーズを!!笑
素敵な写真を撮ってくれますよ☆

撮影した写真は、Connecty HP内でUPいたします!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
