QLOOKアクセス解析

704BLOG

ちょびヒゲシスターズMOVIE IN小布施KINGS

小布施でのMOVIEです~。

<広野あさみ→704→藤森由香>
Edit by Sho Sakanishi



今までは西エリアにいることが多く、関西方面の友達が多かったけど
小布施では関東の友達がたくさんできました。
写真ちょびっとしか無かった。いっぱい撮ればよかった。
今までと違う場所に行くのもいいもんですね。
なじむまでの2・3日は少し寂しかったけど。

↑のMOVIEにも出てる、一番多くの時間を過ごした3人を紹介します。

無題

広野あさみ。
スロープ、クロス、パイプと去年の大会を荒らしまくっていたJW生のあさみ。
最高に優しいオバカさんだった。
こんな面白いヒト久しぶりに出会った。
どこでもドアがあったらいいのに。

CACYR15Y.jpg

藤森ユカ。
ずっと会いたかったライダーのヒトリ。
クロスのオリンピック選手。
なんか、魅力的でまぶしい人だ。
サングラスが欲しい。



CAF273GJ.jpg

阪西しょう君。

シスターズの先生。そしてMOVIE制作してくれた翔くん。
翔くんがシスターズ3人を繋げてくれた。
教えるのもめっちゃうまくて
何聞いてもすぐに答えがかえってくる。
それはスノーボードだけじゃなくて
普通の人生相談しても同じ。
コーチングだけじゃなくてその人間性に惚れてます。
この写真、レア顔。笑
↓はしょう君が出演してるHYEODのティーザーです。
めっちゃカッコ良いよ~~~~~~!!!!


10 Comments

maico says...""
動画イイネ~!704と滑るの楽しみだ~☆来週からよろしく\(^ー^)/
2011.10.19 08:33 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
あさみ says..."No title"

やばい~~!


滑りも編集もかっこよすぎるっ!!!


なおよますますBIGになったねー\(^o^)/

2011.10.19 09:33 | URL | #- [edit]
くぼちん says..."No title"
げー!
めっちゃ上手くなってるやーん!

福井に帰ってきたらまた一緒に滑りましょ!
2011.10.19 13:14 | URL | #/CeW3GLo [edit]
兵庫のとも says..."No title"
携帯からじゃ見れないのね。
今PCで見たよ♪
見る度にうまくなっていってる~~
3人ともうますぎ♪♪
2011.10.20 09:42 | URL | #qfmFQL/A [edit]
なおよ says..."No title"
マイコォ
時間遅くなってしまったから明日メールするね~★
みんなマイコがくるの楽しみに待ってるよ。
早く来て~~~~★
2011.10.25 23:58 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
あさみ、言い過ぎ。笑
てかアサミの言ってるBIGってまさか・・・・体の方?
2011.10.25 23:59 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
くぼちん

是非っ!!!!!!!!!!
また旅行したいね~!
2011.10.26 00:02 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ともちゃんわざわざ見てくれてありがとう!(^w^)まだまだなとこも沢山やけど頑張るね☆
2011.10.28 19:12 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.11 18:04 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.07.19 09:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。