QLOOKアクセス解析

704BLOG

ホテル ルワンダ

「ホテル ルワンダ」
アフリカであったルワンダ紛争の映画化されたものです。見ました。


ちなみに暇です日記じゃないですっっ。

でも忙しいって言ったら
容量が小さい人みたいなので言わないです。

けど、まぁ・・・・12月ですから。

人並に動き回ってます( ´ー`)ノ


話を戻します。


めーーーーーーーーっちゃ染みわたりました。考えました。

涙が止まらない・・・・・・とゆうより、思考回路が止まらない。




戦争ものは、大好きです。
普段隠れてる、ディープな感情がでてくるっす。


幸せボケして、当たり前になって気付かないこと、たくさんあります。

うん。気をつけよう。

私は意識的にこうやって心を使わないと、日常に埋もれていきますっ。笑


毎日の生活が流れ作業にならないように。



ちなみに今日は寝不足っす。。。。。

スポンサーサイト

2 Comments

sickboy says..."映画オタク"
ホテルルワンダ観たんだね~
公開されたのはもう結構前だよな~。
同じルワンダ紛争の映画なら「ルワンダの涙」もとっても考えさせられる良作。アフリカの事をもっと掘り下げたいなら「ツォツィ」も原作ほどではないけど良いよ。

正統派じゃないけど、戦争ものなら一押しは「ノーマンズランド」。変わり物好きなオレなので、絶対に観た方が良い!とはいわないけど、私の映画史ベスト10に入る良作です。

映画ってホント良いよね、自分の知らない世界の事を感じたり、考えさせられたりする事ってそうそうないし。映画観たいな~、最近観れてないので。あ!スイマセン!映画の事になると熱くなっちゃって・・・失礼しました。
2008.12.19 17:28 | URL | #GCA3nAmE [edit]
704 says...""
映画おたくを刺激しちゃいましたね(^-^)
涙も気になってたんです~!
見てみよう♪
お勧めまた、教えてください!

こうやって見だすと止まらなくなるんですよね。
返して、借りて・・・・・・!!
エンドレス!★
2008.12.20 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。