QLOOKアクセス解析

704BLOG



BC STREAM試乗できるよ

昨日のオフは、
朝から車の掃除して
郵便局いって

たまってたやりたい事やって

ワックスかけにアクロスにきた。

moblog_f6304a2f.jpg


アクロスには今

BC STREAMの試乗板がおいてるよ。
SとLSDにワックスかけたから気になる人乗ってみてね。

のったら、かなり気に入ってもらえると思います。

まず、走る走る走る
私も多分アクロスでキッカー飛ぶ人の中で一番板走ってると思います。

走らない日でも、ほとんど気にならず練習してます。

あといきなり乗ってもすぐ馴染めるから!
aaaa.jpg



可愛い可愛いさおりちゃんもBC買ってくれたよ

最近スロープの子がBC試乗してイイワ~て欲しいな~て
言うてくれるの。

もっとみんなに知ってほしいな。
ほんとにいいから
騙さないから(笑)

夜はマイちゃんから頂いたワインにケンタロウママに頂いたオリーブ。
77777777.jpg


最高ARIGATO


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
