QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


わたるケアありがとう

愛媛のわたるケア

最近ちまたで噂のわたるケア

毎日コンディショニングしてもらってます。

いいだろ~(笑)

もう1年近くみてもらってます。

マッサージじゃないんだけど、筋肉ほぐして体の歪みを整えてもらって体を動くようにしてくれます。マッサージみたいに気持ちいいの。

筋肉の反応はめちゃ良くなったし

怪我の治りも早くなったし

可動域も広がったし

トレーニングもみてもらって、かなりいい状態を保ててます。

メンタルトレーナーの勉強もしてるらしく

そんなわたるはんは、何にもなくても

最高
ありがとうって

ヤな事あったら

ラッキー
最高って

不安をこぼしたら
絶対大丈夫って

いつも、丸な言葉しか話さない。

やっぱ言葉には言霊があって

かなり助けられてます

ありがとう、わたるはん

今最高に調子が悪いんだって話したら、そしたらわたるはん、最大のチャンスだよって。

乗り越えるのが
楽しみになっちゃった

から元気とかじゃなくて、本当に楽しみ!

今までだって、上手くなれなくて苦しくて辛い時に逃げないで頑張ったらめっちゃ強くなれてきた

冬が楽しみだ!
明日はコネクティファッションショー関西の人遊びに来てね

スポンサーサイト

-4 Comments

yukari says...""
あれで調子悪いのかい!
ほんとカッコイイわ(´Д`)

充分デスヨ----(*´д`*)あたしも今ドツボやから乗り越えなきゃ--(T-T)

ファッションショーはさっきのポージングとウォーキングでばっちりさ(^ω^)♪♪笑
2011.10.28 19:56 | URL | #- [edit]
なべ says..."お久しぶりです!"
キングスのなべですよー!
奈央世さん相変わらず元気そうで何より(^_^)
ヒマだからブログ見に来ました♪
2011.10.29 19:22 | URL | #L9ACpnHw [edit]
なおよ says...""
ゆかりちゃん、いつもプッシュありがとう!貴重な存在!また一緒に滑ってね☆
2011.11.02 19:59 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
なべちゃん、ブログバレてたのね(・o・)ノありがと。元気だよ!また会えるの楽しみにしてるね☆
2011.11.02 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
