QLOOKアクセス解析

704BLOG



つっこむ

最近のテーマは突っ込む。

相手が誰であろうと、ぼけてる所は突っ込む。

迷っちゃ負け。
恐れないで突っ込む。

て、ノリ突っ込みじゃなくて…(゜∀゜;ノ)ノ

スノーボード。
スノーボード以外の事もだと思うけど。

何だかんだスノーボードは恐怖心との戦いで。

いつもと同じ事をやるのもいいんだけど。

努力は沢山の人がしているけど、チャレンジしてる人は少ないと誰かさんの名言にあった。

慣れてる場所、いつものスピード、高さ、いつものトリックは安心感があるけれど

安心感を求めてしまうと、自分の能力に限界を作ってしまうんだと思う。

アクロス籠もりの急激に上手くなったさおりちゃんも、まだやるの?ってくらい滑ってるし、やられてもやられても攻めてます。

アクロスローカルキッズの、誰よりも飛んで回す急上昇ライダーの来夢だって攻め攻め!

皆怖くないはず無いのにね。
そのうち普通になるんだろうね。
皆やってるから出来るようになるんだろうね。

今週はビビり山なおよにサヨナラするぞ~

では攻めの準備と言うことで、完璧なトリックは完璧なイメトレから( ̄∀ ̄)これ阪西先生の名言♪


-2 Comments

showg says..."No title"
いいね!!
おれも704を見習います!!( *`ω´)
2011.11.06 23:00 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
私はしょうじトークを見習います( ̄∀ ̄)図鑑作ろう
2011.11.15 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
