QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


おばーちゃん

一人暮らしのおばあちゃんの家に、集金に伺いました。

今日は黒糖アメ頂きました。
先月はおせんべい頂きました。

普通のおしゃべり好きのおばーちゃんだと思ってたんだけど

実は油絵の先生だったらしく、結構有名人らしい。

好きな画家はモネ。めーっちゃ詳しかった!

そのばーちゃん、

「絵をやるとね、心がウキウキするんだよ。楽しいんだよ。
 嫌な事全部忘れられるんだ。夢中になるんだよ。」

って。

なーんか、スノーボードと通ずるモノがあるっ。

ばーちゃんになったとき、こんな風に語りたい。♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
