QLOOKアクセス解析

704BLOG

ニュースポンサー。松本まいこ(笑)

今日のアクロスは最高でした。

なんでってブーツを友達スポンサーの松本まいこが譲ってくれて・・・・!
まいこのブログ

彼女はこだわりが多くとてもカッコイイ、トェエルブのライダー。
よく言う、乗れてるライダーです。
本当っうまい。

そんで久々に普通のブーツをはいたら

あんだけ悩んで時間を費やしたB7の軸があっさり直りました。拍子抜け。


やっぱりブーツを3シーズン履くのは無茶がありました。

ブーツは本っ当~に大事だわ。


譲ってもらったブーツは1シーズン使用後のものだけど慣れるまで固くて固くてしょうがなかった!

けど慣れてからは、頑張らなくても安定して、楽で楽でしょうがなかった(o^∀^o

これでまた調子上がりそう

まいこ、この恩は忘れません!ありがとう!!!

そんでもって、ヒューマンの授業に来ていた西村だいちゃんがアドバイスくれました感謝

支えてくれる人がいるから、また頑張れます

スポンサーサイト

2 Comments

yukari says...""
ナオチャン(´ー`)3シーズンはやりすぎやぁ!!!笑 いや、見習おぅ!!物を大切に( ̄人 ̄)☆★
2011.11.11 20:03 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
ほんとう、やりすぎたわ~~笑

何事もやりすぎはダメやね。笑
2011.11.15 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。