QLOOKアクセス解析

704BLOG



祝 chenTV!!!!!! 出演!!!見てね!

つつつつつ!ついに!!!!!!!!!


あの山本真丈さん(チェン君)のつくる
チェンTVに出演させてもらえました!!!!!!!


し・か・も
共演者はあの、ハーフパイプの鬼上手いオリンピック選手
青野令君!!!!!!!!!!


私の一番好きなハーフパイプの選手です!
むちゃくちゃ綺麗なの。

初めて生で滑りを見たときは
スノーボードは見慣れてるはずやのに
上手すぎて鳥肌がたった。

そして言わずとしれたチェン君に撮ってもらえるという豪華さ!!
ほんっとにありがとうございます!


私、チェン君に
「いつかセブンが出来るようになったら出さしてください!」
ってお願いしてて、その願いがやっと叶った。
憧れのチェンTV出演!!

私の一番の目標というか練習のモチベーションになるのは
人に感動を与えれる滑りをしたいって想い。

そう、いつもチェン君や青野令君をみて覚える興
奮を
私が誰かに感じてもらえるとしたら、最高に嬉しいです。

調子にのっちゃダメやけど
チェン君が感動したって言ってくれました。
本当に嬉しかった。

いつも憧れてるチェン君に
一番嬉しい言葉をもらえたんだよ!!!!!!!!!まさかの!!!
もう調子にのりかけちゃう!!!笑

この気持ちを忘れずに居たら、どこまでも上手くなっていけるって思う。

長くなったけど読んでくれてありがとうございまっくす!!!!!!!!!
最後にポチッと見てください!!PCからじゃないと見れないかもです。





http://www.youtube.com/watch?v=vmm63kw07VM&feature=player_embedded



チェン君、令君ありがとうございます!!!




-12 Comments

ハルキ says..."No title"
スノーボードはよくわかんないけど、なんか凄かった!

すっぴんでもいけますね~~。
2011.11.15 19:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.15 21:51 | | # [edit]
サリー☆ says..."No title"
すごい!!かっこよかったぁ~v-10

すっぴん大丈夫でしょうv-237(*^_^*)
2011.11.15 23:46 | URL | #- [edit]
saki says..."No title"
なおちゃん!!すごいね7☆すっぴんはいただけないが!!ほんとうにすごいですね!!
なおちゃんの努力のたまものだね!!感動!!540白馬でやってたの見てたからさらに感動しました!!なおちゃんすげー!!
2011.11.16 08:27 | URL | #- [edit]
Aちゃん says...""
なおよー!!!
awesome!!!!
2011.11.17 00:14 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
はるきさん、

ありがとうございますー!そんなん言ってくれるのは、ハルキさんだけ!!!
バカにされまくりだったんで、もー嘘でも嬉しい~~~!笑
2011.11.18 12:48 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
サリーさん

ありがとうございますー!てか、もしかして結構スッピン見えてるんですかね?
ほとんど隠れてるからイケル!って思ってたんですけど(ーー;
本当しまったーーーー!!!
でもナイスフォローありがとうございますーーー!
2011.11.18 12:51 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
さきー!アナタは正直なんだから!!笑
フォローしなさい!笑!!!
いやぁまさかの公開~~~ですよ。
けど、もう怖いもの無いもんね('∀`)!
ありがとうね!!
2011.11.18 12:54 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
Aちゃん

思わず意味を調べてしまった・・・・。笑
かっこいい言葉をアリガトウ!!!!!
2011.11.18 12:55 | URL | #- [edit]
Diego says..."No title"
なおよ、まじrad. 会わないうちに驚愕イケ女子!!!
2011.11.18 17:01 | URL | #- [edit]
奈央世 says...""
だいご君、ありがとう会いたいな~もし名古屋に行ったら連絡します
2011.12.06 01:48 | URL | #- [edit]
yahco says..."No title"
いやっ!!感動もらったよっ!!
なおよすごーいっ♪
この動画みてあたしも趣味ながらもっとスノーボード上手くなりたいって思ったよ☆
ありがとう(*^_^*)

怪我しないように頑張ってね!!
2011.12.28 14:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
