QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


クリアする能力

少し驚いてます。

このくらい。。。。。
8354a934.jpg


チェンTVを見てくれて
久しぶりの友達やはじめましての方まで
沢山の方がよかったよーなんて
わざわざ連絡くれました。

めっちゃ嬉しいやんかーーーーーーーー!
ブログで紹介してもらえたり。。。。。

愛媛のかわいいかわいい、でも変顔しなきゃアイドルな。笑えんなのブログ

広島出身、愛媛在住カリスマ販売員トモゾー君のブログ

福井在住、フィルマーFULLCHINさんのブログ

アクロス篭もりのサオリのブログ


そしてコーチング、コンディショニングとサポートしてくれている、わたるケアのブログ

他にも紹介してくれてる方いたらありがとうございます!

ツイッターやMIXIやFACEBOOKで拡散してくれた方
も本当にありがとうございます。

応援してもらえてるなって暖かい気持ちになり
次第にジーンときちゃって涙がちょちょぎれそうでした。


しかし、思わぬ反響に
調子にのりかけるで終わらず
のってしまったらしく

翌日の午前中は練習に身が入らず
そりゃあ、ボヤ~っと滑ってました。
調子がいい訳がなく。。。(^^;

なんか昔読んだ本に書いてあったんですけど
クリア能力(確かそんなかんじ)の大切さを身をもって感じました。

成功体験も、失敗体験も一度受け止めたら
クリアしていく事です。

何でも引きずらないで
一日一日、その時を大切にいきます。
調子にのってごめんなさい。

休憩して午後からは、気付くことができて
いつも以上集中して練習できました。

不思議なんですがメールやブログを思い出して
自分ヒトリでやってるんじゃない、って感覚になって
凄いパワーがみなぎりました。

この前の女子バレーボールの試合を見た影響もあり
気持ちが高まって、いい感じに冬に向かえてます。

明日も明後日もこうやって成長し続けていきたいです('∀`)
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。




ひゃっほう。

スポンサーサイト

-2 Comments

ことぽん says...""
チェンTV見ましたょ
なおよサンやっぱりヤバイィ~(n≧□≦n)
この前アクロスで生で見た時も
初めて女の人で720回してるの見てもぉすごぃ感動して
帰って彼氏になおよサンやばいぃ~
ッて興奮の電話をしてしまいました(( ̄∀ ̄*)笑゛
ほんとカッコよすぎです
2011.11.25 23:57 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ことよちゃん、ありがとういつもテンション上げてくれてありがとう嬉しい事ばかりいってくれるんだから今度噂の彼氏も紹介して下さいまた一緒に滑ろうね
2011.12.06 01:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
