QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


いいね、なんか


自転車でアクロスに向かった。

ハンドルにヘルメット引っ掛けて

ブーツはいて

担いだ大きいカバンにウェアをパンパンに詰め込んで。

坂道の多い愛媛は、しんどいもんで

途中に近所の小さなサイクル屋さんに寄ってタイヤに空気をいれてもらった。



代金は百円やったけど
千円札しか無かった。


そしたらおじちゃん、また今度持ってきてって。


え?いいの?(笑)


こんな所が好きです、愛媛県。


明日行かなくちゃ


オヤスミミンガ

スポンサーサイト

-2 Comments

ことぽん[e:51] says...""
740ブログお気に入り登録しましたょ

ぁたしもチャリ仲間です
アクロスの坂まぁx02キツイですよね
2011.11.25 23:48 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
チャリ仲間~まじキツいよねいい準備運動だけど半分でいいや(笑)
2011.12.06 01:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
