QLOOKアクセス解析

704BLOG

カッコイイ訪問者



優子とたいしょう。

私の友達は自由人ばかりだけど

その中でも特別に行動力があって自由人。


いつだっけな。

三年くらい前に
山口にある優子の家に泊めてもらったトキに、一冊の本が目に入った。


お遍路さんの本。


この子いつか行きそうだな。と思ったら


ほんまに歩き始めてた。(笑)


何々?
会話レベルが高いよ。


『15キロかあ~、近いね』とか

『もう700キロは歩いたよ』とか

お遍路さんは八十八箇所のお寺を歩いて回るんだけど

八十八にプラスして我が家もいれてくれました。


寄ってくれてありがとう。


面白いお遍路話を聞いて


なんか私も経験値アップ


そっかあ、自分がやれないことは

やった人から聞けばいいんだわ

でも百聞は一見にしかずっても言うから
百回聞こう


優子とたいしょうが
残り怪我なく、結願できますように

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。