QLOOKアクセス解析

704BLOG



素直になりたい


急に寒くなったし
まんまと流れにのって風邪ひいた
 
気持ちは滑りたいけど体が微妙な時は
 
なんで滑らないの?
って聞かれたりすると
 
 
風邪引いてさ~とか
 
怪我しててさ~とか
 
 
 
聞いてほしかったのよ!
 
待ってましたといわんばかりに言い訳したりする事あるけど
 
 
凄く恥ずかしい事ですね
 
 
ちくしょー(笑)
 
 
めっちゃ言い訳したったわつんくなみに。
 
むしろ聞かれてないのにアピールする私…
 
ダサい。ダサすぎる
 
 
今年は二回目の風邪、反省きわまりないだわさ
 
 
ちなみに写真は姉妹?ってよく聞かれる似てると言われる、お揃いビーニーをかぶった北海道のさおりちゃん
 
 
そしてタイトルは、記事に全く関係ないけど最近の私の思う事
 
 
すなおよになりたいぜよ~~~~!
 
もっと成長出来ると思うんだよね。
 
 
分かっているけどババンバーン
 
 
とりあえず次風邪ひいたら
 
 
have a cold
 
と言うようにします。
 
 
とりあえず英語で言ったら格好いいと思ったけど
 
使い方合ってるかどうか、誰か教えて下さい(゜∇゜)

-14 Comments

says..."No title"
なぉちゃんのブログちょっとウケ狙いな感じがかなり面白い~風邪か!北海道はアクロスの中よりはるかに寒くて家出たくないよ~ん!妹ょり♥ぅふふふ
2011.12.02 14:40 | URL | #iuFkNe62 [edit]
アサヒ says..."No title"
美人になったーと思ったら別人だー。妹さんみてみたい(笑
2011.12.02 14:59 | URL | #sSHoJftA [edit]
あさみ says..."No title"
ホントや!
似てるー!!
けどなおよより
かわいい★笑

うーそ
どっちもかわいいー\(^o^)/


早く風邪治してね26歳♪笑


ちなみにクリスマス白馬にいるよー\(^o^)/
会えたら会おう!!

2011.12.02 16:43 | URL | #- [edit]
yukari says...""
風邪や怪我の時は休むのも勇気!!誰より練習が好きなのはみんな知ってるよ☆ダサクナイゼ---!むしろかっこいい!!成長だってグングン(*´д`*)ちょっとは待っとくれ~!欲張りめーー笑ヽ(´ー`)ノ
2011.12.02 20:25 | URL | #- [edit]
showg says..."No title"
風邪はcatchだよ!
自分で捕まえたってことだねw

休みなさいってことだよ( ̄▽ ̄)

しっかり休んで超回復しちゃって~♪
超回復したらF540セッションしようぜ~(=´∀`)人(´∀`=)
2011.12.02 23:34 | URL | #- [edit]
かよっぺ says...""
そうやって言ってることが、充~分、素直だと思うよ。成長期やが◎羨ましい~。身体が疲れてたら風邪もひきやすい。なおちゃんの身体までもが素直やん(笑)。うちなんて、まったりしすぎて風邪も怪我もつかめずにいるよ(゜_゜;
素直になる前に、体調管理して下さ~い(^0^)/でないと、身体の細胞も成長しないよん。風邪には、近くで採れる生姜や蜜柑、いいんじゃないかな。身体を冷やさないようにね。ヨロシク♪
2011.12.03 17:51 | URL | #- [edit]
瞳 says..."No title"
なにかのブログから逆走してブログ読んでて
なおよちゃん素直~♪って思ってたとこ!!!!w
タイミングよすぎてビックリした(゚▽゚*)♪♪
しかもビーニーありがとう!(。・∀・)!
おかげさまで残りわずかしかないカラーになったyo!!
704ちゃん、さおりちゃん効果やぁあぁぁぁーーーーー!!
2011.12.04 01:58 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
さおりちゃん、愛媛も寒くて布団から出れないよ~”(ノ><)ノ休憩すると、寒くて寒くて!冬だね~♪~θ(^0^ )
2011.12.05 19:12 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
りゅうちゃん
そうそう、似てるって言われるけど惜しいんですよね~★ってもう~(T_T)相変わらずの突っ込み(笑)めげませんけど!めちゃフレンドリーな子なのでタイミング合ったら紹介しま~す!!
2011.12.05 19:14 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ゆかりちゃん

期待を裏切ってあっさり休んじゃった(笑)最近復活したよ~!みんな帰っちゃって少し寂しいけど!早く戻ってきて
2011.12.05 19:17 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
しょうじ

今キャッチなんよ~って言ったらいい?(笑)

今日は結局スピンまで練習できなかったや~(≧∇≦)いつもプッシュありがと~!今日はのり悪かったけど明日は…★
また滑ろ~★
2011.12.05 19:20 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
かよちゃん
成長期じゃなくて反抗期なんよ~(笑)
あれ?つまり成長期って事かなあ(*^o^*)蜂蜜やね、素直に聞いて♪♪食事気をつけるよ~♪ありがとう♪また白馬近い時連絡ちょうだい
2011.12.06 00:03 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ひーちゃんこちらこそありがとう~めっちゃ使いやすいしリアルに毎日かぶってるよ(*^o^*)!お気に入り!しかし、まんまと騙されたひーちゃんは素直やね(笑)
2011.12.06 00:06 | URL | #- [edit]
あさみ says...""
白馬は一月からや~(T_T)また来て~!!会いたいな~!!!!あ、今週一瞬だけ福井帰るかも
2011.12.06 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
