QLOOKアクセス解析

704BLOG

シーズン中の予定

はい、早いところではゲレンデがOPENしてますね。
今年の予定がだいたい決まったのでご報告を。

年始はまたバートンスノーボードスクールにお世話になります~♪
今年も去年レッスンしたあの子に会えるといいな。


その後はこの方達がいる所に行きます。


ボルトの店員さんのまりちゃん。昔一緒にアクロス篭ってたんだ。

画像 043
47の凄腕パークオペレーターQooちゃん。


そう。白馬に(゚∀゚ )
今年はディガーではないですっ。

レイコと言う可愛い女の子が47にディガーで入るらしいので
皆さん見かけたら間違えて下さい(´∀`*)

仕事は焼肉 深山で夕方から働かせてもらうよ。


家は、大好きなサキとスノーボーダーコンディショニングルームのわたるケア、わたるはんと住みます。

わたるケアも同じ場所で営業してるので
遊びがてら寄ってくださいね~。


山はなんと、ハッピー7という白馬の山の共通シーズン券が抽選で当たりました。
私ついてます!!!!
八方と47をベースに滑る予定です。



ちなみに今年も大好きな大好きな3TONのグローブ(^Д^)
シャレオツ!



9 Comments

なるみ says...""
深山いいなぁヾ(´ω`)ノ私も深山で働きたいと思ってたけど別のとこ決まったよー☆
家は深山のすぐそばやからあそびにきてね♪♪♪

ちなみに私も47八方すべりまーす!教えてねヾ(´ω`)ノ
2011.12.07 03:08 | URL | #- [edit]
イッチャン says..."No title"
わぁーい♪わぁーい♪
八方も滑り放題やから会えるの楽しみにしとこヽ(´▽`)/

今年の風邪は長引くからしっかり治してね!!
2011.12.07 04:14 | URL | #- [edit]
みやけん says...""
Qooちゃんやー!!
2011.12.07 07:53 | URL | #- [edit]
あさみ says..."No title"
おーーーーー!

深山にいるんや(*^_^*)
去年行ったー
あーゆーお店好きやわー♪

ももぞーの経験活かして
お客さんのハートつかんじゃって!(^^)!

ちなみに白馬はいつからいるのー?
2011.12.07 08:53 | URL | #- [edit]
あさみ says..."No title"
↑さっき前の日記のコメ返見た

1月からなんやね(>_<)

残念!!
2011.12.07 08:59 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
なるみちゃん

まじ?深山近いんだ!!
遊びに行く~~~★
今年はいっぱい滑ろうね~~~
楽しみだね!!
うちも遊びにきてね!!!
2011.12.07 22:04 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
いっちゃん

まじー?八方も滑れるんだ♪
滑ろう滑ろう!!!
なんか白馬で会うの変な感じだね★
楽しみだ~~~~!!!
2011.12.07 22:05 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
みやけん

Qooちゃんやで~~~~(#^.^#)
この前家借りに白馬行った時に激写してきた♪
なんかレアでしょー!
2011.12.07 22:06 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
あさみ

も一回来て欲しいな~~~

来て欲しいな~~~


あ~来て欲しいな~~~

ほんとに来て欲しいな~~笑


久々の焼肉屋、楽しみ(#^.^#)
2011.12.07 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。