QLOOKアクセス解析

704BLOG

あがり症

ロングドライブの途中に高速のSAで仮眠しました。

3時間ほど寝て、出発しようとしたその時!!!!!!

きゅるるる。
と唸ってエンジンがかかりません。

どうしたことでしょう。
ご機嫌ななめです。

あ、トンネルでつけた小さいライトが付きっぱなし・・・・・・・。


これは噂に聞いたことがある
バッテリーが上がってしまったというヤツですか?


不注意きわまりない(~_~;)
尊敬するあの人の声が聞こえてきます。

「こういう所が大会とか大事な場面で出てくるから!」


JAFさんにお願いして助けてもらいました。
しかも会員価格で無料で助けてもらいました。



会員で、よかった~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
しかも家族会員だと年間2000円くらいなんだよ。安い!
ありがとうございました。



そういや最近ジブの練習してます。
苦手やけど、大ちゃん先生の的確なアドバイスで少しずつ出来るようになってきた。
いっぱい練習してる人は教えるのも上手!
だいちゃんありがとう~~!




スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.14 10:03 | | # [edit]
なおよ says...""
iさん、わコメントありがとうございます嬉しいです白馬で楽しみにしてますまた今年もやりましょうあのおうちでわは
2011.12.15 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。