QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


inD's

20081221193704.jpg


最近の日曜日はスノーボードショップ、インディーズでお手伝いしてます。

スタッフのみ~ちゃん&トモ君とファッションショーしました!
テーマは「誰が一番悪いか!」だっけ・・・・?
写真を見る限りそんな気がします。

私は正統派HOLDENに走ったところ、激しく非難されてしまった・・・・・!


こんな悪いかつい店員さんが優しく?!接客してくれます(笑)
悪いけど優しい。そんなギャップ作戦なのか?!



そうそう、石川県・・・・・・にも関わらず
福井県からのお客サンが多い!のにびつくり&嬉しくなった★


興奮したら、いつの間にか福井弁で話してて
笑いの嵐がやってきてました。


福井弁はたまに恥ずかしいけど

初対面でも覚えてもらいやすい!
優しくしてもらいやすい!
おっとりしてみられる!
何にもしなくても笑ってもらえる!


アイ ラブ 福井★

でも石川県民もめーっちゃオモロイっ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
