QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


INDRES FORMATIONの杉浦君


最近ゲレンデもオープンしだして

アクロス重信は空いていて練習死体放題!

変換間違えた、したい放題~。

INDRES FORMATIONの杉浦宗平君も来ていて今日は色々と教えてもらいました。

気持ちよく回るのに立てない(T_T)ってず~~っと悩んでていたF540が面白いほど立てるようになりました。ビビンバ。

宗平君の一言で革命!
ありがとうございます~!


そんな宗平君がトリのINDRES、今年もかなりお洒落でした!

編集もだし、スピンもただ回ってるんじゃなくてお洒落なの!

昨日見てすぐ影響されて、今日はひたすらスタイルを研究。

今までは大会で勝つための事を考えてメイク率や安定感を重視してきた。

格好良さは二の次でうまくなったら勝手に格好良くなると考えていたけど。。

色んな人の意見にヒントをもらって、
なんかやっぱり違う気がしてきた。


格好良くなりたくて

格好良くなる為の事を考えて

格好良いものを見て知って

格好良いイメージを持っているから

格好良くなるんだわ!と。


まずは最高のイメージから

皆さんINDRES見てみてね!
女性のライダーさんも格好良かったよ!!

スポンサーサイト

-2 Comments

maico says..."イイネ!"
私もカッコよくなりたいぜぇ~!!追求してこーっ!(o^∀^o)
2011.12.22 07:17 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
てかあなたカッコイイんですけど。。。。。(´∀`*)

ま、まだまだやけどね。笑
2011.12.28 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
