QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ありがとうは4回!!


おはようございます!
今日からついに引っ越し準備始めます。
 
愛媛県でのアクロス籠もりも、残り一週間をきりました。
 
 
終わりは始まり。
 
 
最初にある大会までは1ヶ月をきりました。
 
自分との勝負の時期がスタート
 
 
今日は最後のオフ。
やる事やって、しっかり休むぞう。
 
あ、えんなとトモゾウ君が誕生日に
 
最高のレアステッカーを!!
 
板にはちゃんと、BCって書いてある(≧∇≦)
 
勿体無くて使えないので両面テープでつけてみた(笑) 
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
昨日読んだ面白い本にありがとうは四回伝えろって書いてあった
 
尊敬する水田まいこはんもブログに書いてたけど、ありがとうは最高の言葉やね!!大事にしよう!!
スポンサーサイト

-2 Comments

yukari says...""
ステッカーかわいいよね☆
あたしもいつか作ってもらいたい(・∀・)☆

ありがとうありがとうありがとうありがとう(^ω^)
2011.12.23 19:24 | URL | #- [edit]
なおよ says..."No title"
いいでしょ~~~~★

ありがとうありがとうありがとう(´∀`*)

あ、そのうちきのこブログアップしようかな♪
2011.12.28 01:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
